こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑






光の箱庭 惣也様 と ROSE IN THE SKY EMIRI様 主催 
冬発行アンソロジー こんな敦賀蓮が見たい企画
「Be My BABY」

豪華な執筆陣にドキドキしつつ、末席にて参加させていただきました。


蓮キョスキーさんにはたまらないこの企画。
どんな敦賀が待っているのか。
楽しみでなりません

2011.12.13 / Top↑
5月に開催される スキビプチオンリーのお知らせです。


(主催 MEG様)


chirashi2_omote.jpg


... 続きを読む
2011.03.26 / Top↑
18禁虹小説置場名もなき豚様

【18禁】虹小説置き場 の 名もなき豚 様 とリンクをさせていただきました。

大ファンですっ! 
豚様の描かれる蓮は、壮絶に艶っぽくて悶えまくりです。
ペーパーでいただいた、うさぎカインは一生の宝です。
16巻萌えに千夜一夜CM などなど、うほっ!となるお話ばかり。
「鶴レンガどうするバトン」の問1・3・4・5が読みたいな‥とこっそり囁いてみたりして
豚様、これからも宜しくお願いします。

豚様のおたくは18禁なので若きお嬢様は我慢してくださいね~。


spcaosまあ様

spcaos の まあ様 とリンクをさせていただきました。

まあ様の「キミノミライヲ アイシテル」シリーズが大好きなのです。
にまでヤキモチをやく蓮w
「白雪姫の魔法のりんご」も萌え萌えです。こんな風にどんどん上書きして欲しいですよね。

まあ様、これからも宜しくお願いしたします。

2011.02.08 / Top↑
ソラハナ MOKOM様

*ソラハナ* の MOKOM様 とリンクをさせていただきました。

MOKOM様とは、某所でお話する機会がありまして。
某様とか某様とかリンク申し込みしているのに便乗してちゃっかリンクさせていただいちゃいました。

MOKOM様のイラスト、携帯電話が好きです。
そして姫初めは①で恋愛ゲームは②でお願いしますっ♪

MOKOM様、これからも宜しくお願いします。

5月、楽しみにしてますwww
2011.01.30 / Top↑
roseinthesky EMIRI様

ROSE IN THE SKY の EMIRI様とリンクをさせていただきました。

スキビ酒部○支部長(就任予定)のEMIRI様です。
オフ会で初めてお会いして、ちゃっかり生イラストを描いていただいちゃいました。
素敵な蓮さんに、「ぎゃあ~~~!!」とおたけびをあげた私です。

蓮 EMIRI様 (いまだ、スキャン使用法がわからず‥‥。なので写真で更新してみました) 

「秘密のおねだり」で公共電波を使ってちゃっかり約束をとりつける蓮さんが好きです。
続編の「仮想×××」も積極的な蓮さんとキョコたんがいちゃラブしてて素敵なんです~~。

EMIRI様、これからも宜しくお願いします。

2011.01.28 / Top↑
