こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
LOVER'S NAME の 榊伽夜様 とリンクさせて頂きました。



伽夜様の書かれているお話はどれもとても素敵で、何度も読み返しては、キョーコや蓮と一緒になって泣いたり笑ったりしてしまいます。大好きなんです。

伽夜様は、ブログを持っていない方のために《ゲスト展示場》として作品を公開して下さっています。
私の駄文も快く掲載して下さいました。
自分で書いた作品を読んで頂くという貴重で幸せな経験をさせて下さった尊敬するマスター様です。
これからもよろしくお願いします。
2010.03.01 / Top↑
