こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
東日本大震災から2週間がたちました。
まだまだ続く余震、二次災害や原発事故などもあり不安な日々を送っていることと思います。

私自身も、揺れてないのに揺れている気がする`地震酔い’状態だったり、緊急地震速報に心臓がバクバクしたりしていますが、元気に過ごせています。
停止していたブログの更新もそろそろ再開していこうかと、夜の計画停電中に充電しておいたノートパソコンを立ち上げてポチポチしていましたが(←節電になってないですね……)開始10分で充電が半分以下に!
あまり持たないものなんですね。


拙い妄想ではありますが、皆様の心が少しでもほんわかとしていただければ幸いです。

のんびり更新になるとは思いますが、これからも宜しくお願いします。
  
                                                    tea for two チズ  


... 続きを読む
2011.03.25 / Top↑
