こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
もうすぐ本誌の発売日ですね~。
「セツカに絡む不届き者にカインは‥」なにしちゃうんでしょ。
個人的希望としては‘不届き者’でなくてセツにはカインが絡み付いて欲しいですがw
そして、夜には‘腕枕’を忘れずに!


たくさんの拍手をありがとうございました。
みなさまからいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!

☆瑞穂様
ビデオ、見せられたらどうなるんでしょうね。
痴話げんか希望ですか?ちょっと考えてみますねw

☆ピーチ様
ヤシえもん、とっても可愛かったですよねw
想像通り、髪の毛もメガネもあったし。今度は是非、巻き巻き蓮クンを書いて欲しいです。

また、遊んでくださいねw
大浴場も楽しみにしてます。

☆kanamomo様
そうですよね~、キョコにはレースのふりふりがいいですよね。お仲間w(蓮の)
大人っぽい服も似あいそうですけどやっぱりふんわりドレス希望です。
お色直しはピンクか、コーンの瞳の色でw
多少のけがはOKですか(笑)では、遠慮なく??

☆雪灯様
本当ですよね。(って、私がいうな。ですね)
キョコちゃんを傷付つけた分、蓮さん幸せにしてあげてね。
蓮さんイジメで、永遠より‥の逆verを妄想してみました。いつかひっそりUPするかも。

☆カワ様
同じく‥。読み逃げばかりで申し訳ありません。
ありきたりなパターンで記憶復活です。

この前、某所にログインされてたそうですね。お会いしたかった‥。残念です。
一緒の時間にログインできたら是非、遊んでください。楽しみにてます。

☆gene様
お待たせしました(笑) 次回もがんばります。
そしてそして、素敵情報GETw  待ち伏せ・突撃するかもですよ。
また遊んでください。

☆ねこ様
はい。やっとです。長かった‥。

☆はるりん様
あれ?おかしいな。とってもキリよく終わったはずなのに(笑)
スタントなし、子供も遊んでる崖ですが‥はたして二人は‥?
続き、ほとんど出来てますのでもうちょっとお待ちくだされ。


スポンサーサイト
2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teafortwo22222.blog102.fc2.com/tb.php/100-71c1cea0
