こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
待ちに待った、本誌発売日!
朝(というか昼)からコンビニダッシュ!してきました。


扉の‘6月18日、事件が起きる’に
「なに?事件?スキビアニメ2期とか?!」と一人盛り上がったおバカな私。
アレじゃんね‥‥。


蓮、強いなぁ。

そして、カッコいい 
クーがアクションやってるから蓮も何かしら格闘系はやってるだろうとは思ってましたが。
すべて見切ってるし、一撃で脳しんとうだし、すごいですね。

でもケンカするとは思わなかったのでビックリでした。
大丈夫なのかな? ムービーとか撮られてましたよ?
キョコちゃんに手を出したのを見てキレちゃいましたよ?
心配です。


でも、
───意外に社長が仕向けたスタントさんとかだったりして(←ないだろ)

次回も楽しみです。


***

その男が、セツを───、地面に叩きつけられた最上さんを見た瞬間。
俺の中の封印していた闇が弾け出した。

「紳士な敦賀蓮」であることも、「カイン・ヒール」であることも忘れ、まっすぐ相手めがけて拳を放つ。
恐怖に顔を引きつらせ、腰を抜かす男達。

「ダメ!」

胸元にしがみつく温もり、柔らかい香りが俺を闇から引き戻す。

「つ…兄さん!こんな奴ら放っておいて行こう。アタシ、お腹すいた」

「……セツがそういうなら」


ってな感じで、何事もなかったように立ち去ったりして。
そして、社長お付きの人が後始末?





スポンサーサイト
2010.06.05 / Top↑
Secret

