こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
な、なんだか拍手がすごいことに~~~っ!
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

皆様に支えられ、3月からスタートした「永遠よりずっと」も無事最終回を迎えることができました。
本当にたくさんの拍手やコメントをありがとうございました。

皆様からいただいた拍手やコメントを励みにがんばっていきたいと思います。
これからも宜しくお願いしますっ。


ちょっと愚痴を一つ。
‥全部書いたら、エラーで消えた‥。泣ける‥



☆今日も晴れ様
おお。晴れさんだけがキョコの笑顔に反応してくれました。嬉しいw
そして、名前が「キョーコ」になってるんだけど‥わざと?
労りのお言葉、ありがとうございます。
ぴゅあでした? きっと私がぴゅあだからだわ 

☆瑞穂様
戦闘モードの蓮現る。
本当、どうするんでしょうね。でもフトドキ者たちは逃げだしそう。
ありがとうございました。えへ、瑞穂さんににまにましてもらえて嬉しいです。

☆ひめ様
はじめまして、じゃないですよ~。ちゃんと覚えております。
感情移入していただけたなんて嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございました。

☆ももにゃ様
はじめまして。コメントをそして労りのお言葉をありがとうございます。
「The Rose」ですか。確かに、切ないシーンやラストのシーンで流れていると素敵ですね。
私の拙いお話にこんな素敵な曲をイメージしていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

☆雪灯様
労りのお言葉、ありがとうございます。
蓮株・1部上場できたかしら。番外編も楽しんでいただければ嬉しいですw

☆達磨様
はじめまして。
‥といっても私、お返事盗み読み常習犯なので(←勝手に覗き見、すみません)なんとなくはじめましての気がしなかったりするのです。
そしてそして、達磨さんのお宅にもこっそり(←おい)お邪魔させていただいてたりします。ワンコの写真に癒されております。 
ドーベルマン、読んで下さったのですね。ありがとうございます。
蓮は、ドーベルマンのイメージですよね。見かけると「あ、蓮だ」と思ってしまいます。キョコちゃんは何犬でしょうね。

☆kanamomo様
労りのお言葉、ありがとうございます。なんとか完結することができましたw
甘アマ希望ですね。がんばります。好物なのでw

☆K様
確かにあっさり許しすぎですよね。でもキョコちゃん、蓮が大好きなのです。(という設定が好きな私)だから、赦しちゃうのです。
もうひと波乱。崖からおちたキョコが蓮を忘れるとか考えたんですけどループなのでやめときました(笑)

☆ねこ様
やっぱり蓮キョは、ハッピーエンドでないと!
次も頑張りますw
ねこさんのお話、楽しみにしてますね。

☆7日06:39様
労りのお言葉、ありがとうございます。
蓮とキョコは、やっぱりハッピーエンドでないと
甘アマ、私も大好物ですw ラブ蓮キョ、喜んでいただけるようがんばります。

☆ベリキュー様
労りのお言葉、ありがとうございました。えへへ、そう言っていただけると嬉しいです。
あ、こんなとこからなんですが。例の使用料(笑)頂いちゃいましたw
ありがとうございました。

☆Evany様
労りのお言葉、ありがとうございます。
拙いお話で恥ずかしい限りですがなんとか完結できました。
今度は、キョコが‥って、実はちょっと考えました(笑)くどくなっちゃうので止めましたけど。
社長ってああいうイメージですよね。いつの日か本誌でもやってくれるのではないかと期待してたりします。
完結待ち。私もよくやりますよ。でも我慢できなくなって結局読んでしまうんですけど。

☆はるりん様
労りのお言葉をありがとうございます。
社さんはですね。たまたま持ってきたカバンに指輪が入っていただけだったりします。
そして、扉の前でガーディアンしながら聞き耳立てて「よかったな~、蓮。幸せになってね、キョーコちゃん」と泣いていることでしょう。
あ、もしかしたら社長の隠しカメラが───(笑)
ゲストルームのお話、読んで下さったんですね。な、なんだか恥ずかしいです。
でもありがとうございます。いつの日か、「ONE」も続きがかけたらいいなと思ってます。


スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
Secret

