こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが元気のモトで、妄想のタネです。

いらしてくださった皆様に感謝をこめてw
ありがとうございましたっ!

☆gene様
労いのお言葉、ありがとうございます。
なんとか無事に完結することができました。
次回作の為にも遊びはほどほどにしないとですね。でも、新しいエリアが出来ちゃった(笑)
今度、ご一緒しませんか

☆達磨様
おお。達磨さんも盗み読み隊員なのですね。
他の方へのお返事、拝見するの楽しいですよね。
着眼点がみなさん違うので「なるほど!」と思ってしまいます。
キョコちゃんは、オレンジカラーのポメラニアンですか!
確かに!頭にちっちゃなリボン付けてちょこまかと動きまわっている姿が浮かびます。
そしてその後ろには、尻尾ふって付きまとうドーベルマンが一匹(笑)

☆惣也様
ありがとうございます。なんとか完結をすることができました。
続きを気にしていただけたなんて幸せです。
ラブ甘が大好きなので、二人の幸せな日々を書いていけたらいいなと思ってます。

スポンサーサイト
2010.06.09 / Top↑
Secret

