こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
Strawberry Panic のおまけのお話です。
破廉恥?ガールズ・トーク編




「あんた、なんか今日疲れてない?」
「う…ん。ちょっと昨日頑張りすぎて……」

「何、仕事?」
「仕事の様な、プライベートの様な…」
「何よ、それ?」

「モー子さん!私ね、昨日この世のモノとは思えない生物を見ちゃったの」
「はぁ?」

「なんかね、大きくて…黒くて…グロテスクなの。でね、触るとかたくなるのよ」
「なにそれ?あんたそんな気色悪いもの触ったわけ?」

「だ、だって!触っていいよっていうから!」
「(番組の企画かしら?)私はごめんだわ。そんな気味が悪い生物」

「で、でもね!ナデると気持ちよさそうにするしね、素直というか…、見慣れると‥結構可愛いのよ」
「で?可愛くてつい遊んじゃったんだ」
「遊びだなんて! その、一応‥お、お付き合いする事に……ごにょごにょ

「え?」
「なんでもない!」

「? そんなに言うなら今度私にも見せてよ、その可愛い未知の生物」
えっ?!だ、だめよ!!いくらモー子さんの頼みでもそれだけはダメ!……私だけだよ、って言ってくれたもの///」

「?????」

ーおしまいー




パンツの話を書いていたら脳内にこの会話が(笑)
エロ子ですみません。
スポンサーサイト
2010.02.23 / Top↑
Secret

