こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!


☆煉夏様
労いのお言葉、ありがとうございます。
これからも頑張りますのでまた遊びにいらしてくださいね。

☆amethyst rose様
ありがとうございます。幸せな気持ちになって頂けたなんてw嬉しいです。
これからも頑張りますのでまた遊びにいらしてくださいね。

☆EMIRI様
はじめまして。とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。
あまりの嬉しさに小躍りしてしまいそうです。
稚拙なお話ばかりですが、これからもよろしくお願いします。
ところで‥。
もしかして、EMIRI様はあのサイトマスターのEMIRI様でしょうか?

☆ねこ様
ふふふ。神の悪戯に翻弄される蓮です。
生殺し‥になるかどうかはキョコ次第。

☆今日も晴れ様
「ち」です(笑)そっか。単語登録すればいいのか!なるほど(メモメモ)
イチゴとブリーフ、とうとう‥というかやっと公開できました。
やっぱりパンツを確認したらブラも───してるかどうかは、今夜明らかに。(←予告)

☆AKI様
良かった~。合格できたかしらw
蓮を刺激するためにイチゴ穿かせてみましたw
ベビードール風パジャマは、キョコのメルヘン思考をくすぐるお姫様の様なパジャマをイメージしてます。
レースがたっぷりで胸元には薔薇のリボンがついてるの!
ズボンはもちろんショーパンでw

☆瑞穂様
楽しんでもらえました?ありがとうございますw
蓮は白ブリーフ穿かないと思われますよ。なぜかというと───キョコ編に解答が(笑)

☆ピーチ様
大笑いしてもらえました?嬉しいっ!
蓮パンツの謎は、キョコ編で明らかにw

☆gene様
昨夜は遊んで下さってありがとうございました。
geneさんの続き妄想、楽しみにしてますねw

☆達磨様
無意識の攻撃は結構効きますよね。
キョコはお風呂で独り言を言ったりもしてます。
壁が薄くて、蓮につつぬけなんですよ。

「う~ん。もうちょっと胸が大きかったらな~。‥これくらい?」

何をしているか容易に想像できる言葉。
最上さん。
俺でよければ、お手伝いします‥。

とかw
キョコ編も楽しんでいただけるよう頑張ります。


スポンサーサイト
2010.06.12 / Top↑
Secret

