こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ


☆今日も晴れ様
こちらこそ、突撃訪問しちゃってすみませぬ。
また遊んでくださいね。
①!突っ込まれた(笑) 私も「これピュアか?」って疑問だったのですよ。
まぁ、蓮さんが見せなかったからピュアという事で。
そして② エロかった?晴ンチさん認定?

☆kanamomo様
同類決定(笑)
本当、蓮は何をさせているんでしょうか‥。
でもキョコに「可愛い~」とか言ってナデナデされたら蓮はどうなっちゃうんでしょうね。

☆達磨様
松、おっさんブリーフ愛用です。デビューの時のスケスケ衣装の時はきっと愛用白ブリーフの上に肌色の←こんなの穿いてるんですよ。
松パンツはAKIさんいわくクマさんのアプリケ付きだそうですよ。
蓮のパンツは、いちおう洗濯済みということで。

☆瑞穂様
確かにあのミニのスカートじゃ、みせパンじゃないとですよね。
「本日の業務終了」に笑っちゃいました。なるほど、その手があったか!

☆EMIRI様
やはりそうでしたかっ!ワタクシ、いつもお邪魔させていただいておりますっ!
カインの○メ○メ派!も大笑いしました。本当に出しそう!って。
背後のかいん犬も可愛かったですっ!。(←こんなところから感想をすみません)
おまけ、2つ読んで下さったんですね。ありがとうございます。
「取り出し口」に笑ってしまいました。ついてますね、きっと。そして取り出し可能になってるかも(笑)

☆さち様
はじめまして。お越しいただいてありがとうございます。
すばらしいなんて言っていただけるなんて!ありがとうございます。
これからも頑張りますのでまた遊びにいらしてくださいね。

☆きゅ。様
2つとも読んで下さったんですね。ありがとうございますっ。
きゅ。さんはピュア派ですか。え~~、なんて言ってみたりして。

☆ねこ様
蓮が黒パンのイメージなのは、大魔王だからかしら?
そして確かに社さんはトランクスっぽいですね。

☆ベリキュー様
迷いなく②ですか(笑)エロ子さん認定です。同類~w
キョコにエロ発言をさせた蓮さんはきっと1日中ご機嫌でしょね。

☆13日21:27様
ありがとうございますw その一言が最高の褒め言葉です。

☆カワ様
蓮にブリーフ(しかもおっさん風)は合わないですよね。トランクスも違う感じです。
イメージはボクサーパンツ。
お付き合いまで取り付けた蓮を突っ込んで下さったのカワさんだけです。ありがとうございました。

☆氷樹様
はじめまして。
私も読み逃げ・ポチ逃げ常習犯です。最初のコメに結構勇気がいるんですよね。
エロ子さんでもOKですか。じゃあはりきって(笑)
本当に本誌でもラブな関係になってほしいですよね。




スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
Secret

