こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
コミックスと本誌発売。
2日の連続のスキビ・デー☆ですね。
幸せw

続きにちょっとだけ感想です。
ネタバレあり。ご注意ください。








18日 25巻発売。

総扉の「お散歩レイノ君」に笑いました。
怨キョ、公園デビュー。
昼の公園より、夜の墓地とかのが似合いそう。

そして巻末の書き下ろし。「バレンタインの怪 VSレイノ編」
あっさり告白したよ!びっくり 
まさかレイノが一番に告白するとはね。
蓮も彼を見習って告白してくれよ~。

被疑者1のやらかした事件は、蓮によって払拭されたのでスルー。
被疑者2・蓮のやらかしたチューは、にまにましながら何度も眺めましたよ。
あの本当はしたかったコトも本誌だとよく見えなかったけど、コミックスではしっかり判明したしね。



19日 本誌発売。

蓮の過去、垣間見えましたね。
前に喧嘩のシーンがあったので障害関係かなとは思ってましたが、「人殺し」かぁ。
いや、殺してはいないと思いますけど‥。

このシリーズで過去の闇を克服して(御守キョコがしてくれるはず!)もっと積極的になってくれるといいなぁ。

次回はいよいよ撮影開始ですかね?
でもその前に、「はつよる」を!


過去に囚われうなされる蓮の「怖い」の一言。

「大丈夫。あたしが一緒に寝てあげるから」

っていってくれないかなぁ~。



スポンサーサイト
2010.06.19 / Top↑
Secret

