こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
瑞穂さん、お誕生おめでとうございま~す。(←今頃

いつも仲良くいていただいている 悠悠閑閑の瑞穂様 にお誕生日おめでとSSを送りつけてしまいました。
優しい瑞穂さん、受け取ってくれたうえに飾ってくれたのです。
ありがとー

かたつむり

たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆はるりん様
はい。未経験なのですべて想像で書いちゃいました。(あ、人に聞いた話も少々ありますが)
蓮はお休み、もぎ取ったのです。そして毎日デレデレ顔で抱っこするんです(笑)
でもローリィーは喜んで育休を取らせてくれそうな気がするんですよね。

☆山崎由布子様
はじめまして。お越しいただきましてありがとうございます。
駄文ばかりですが、楽しんでいただければ幸いです。
また遊びにいらしてくださいね。

☆瑞穂様
蓮は絶対に休暇とりますよね。そしてクーさん!きそう!!
1月位居座りそうですよね、そして蓮と赤ちゃんの奪いあい。

「子供をお風呂に入れるのは父親の仕事です!」
「何を言う、新米の癖に。私が見本を見せてやる!」
とか言い争っているうちに、キョコが入れちゃったりして。

☆ベリキュー様
ありがとうございますっ♪
ベリキューさんちの「コト」ちゃん第2段も期待してますw

☆今日も晴れ様
読み返しありがとです。現役ママさんに合格点貰えたかしらw
3つ子の名前、やっぱり突っ込まれた(笑)
マルはないだろ~って自分でも思ってたんです。でもワンコイメージなのでそのまま決行。
蓮は子供にチューを拭われたら泣いちゃうだろうね。
キョコが拭ったら、即お仕置きだろうけど。




スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
Secret

