こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ

☆達磨様
ぎゃふ~ん。突っ込まれた。
本当はここにフォローの蓮編小話を載せようと思ったんですケド‥上手く纏まらなかったので言い訳に切り替え(笑)
社さんの携帯が通じないのは、飛行機で移動中だったからです。
蓮のアルマンディの仕事は、沖縄でのスチール撮影。
3日間の予定だったけど、超人的な感でキョーコの不調を察知。休憩なしでがんばって帰ってきたって設定です。この辺の説明なかったからわかりにくいですよね。

キョコが蓮を好きだと気付くの、このBJ編だと信じてます。
そろそろ恋愛に発展して欲しい‥。

☆mako様
引き込まれたなんて。嬉しいお言葉をありがとうございます。
嬉しすぎで小躍りしちゃいます。
また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

☆AKI様
そうですよね~。絶対キョコは「敦賀さん」ですよ。蓮もしばらくは「最上さん」かも。
キョコに「どうして名前で呼んでくれないんですか」って瞳うるうるで言われたりして。

蓮のオーラ漂うその現場じゃ、息もできないかも。いやだわ。

☆ねこ様
おばあちゃんになっても「敦賀さん」(笑)
それじゃあ、蓮が泣いちゃいますね。キョコに名前で呼ばせようと策を練る蓮を思い浮かべてしまいましたよ。

☆瑞穂様
クーが玩具買って、ジュリが洋服買って。もう贈り物の部屋とか出来そう。
でもキョコは絶対手作りの産着作りますよね~。



スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
Secret

