こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
ハプニング大募集にたくさんのコメをありがとうございました。
みなさんの妄想ハプニングが同じで思わず笑ってしましました。

やっぱりこれは必須で賞。
キング・オブ・ハプニング ですね。


たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。
☆kanamomo様
ハプニング妄想ありがとうございます。
やっぱり、それは必須ですよね。自分のメモにも書いてあります。
あれもさせちゃえ、これもさせちゃえと妄想が広がりますね。

☆煉夏様
腰もとりw いやん。
甘い蓮キョを目指して頑張ります。

☆達磨様
ハプニング妄想、ありがとうございます。
蓮キョの同居は妄想が果てしなく広がりますよね。
達磨さんの妄想、メモメモ
素敵妄想案、参考にさせてくださいねw

☆ベリキュー様
ハプニング妄想、ありがとうございます。
むふふ。やっぱりそれは外せませんよね。逆も楽しそうです。
メールの件。快諾ありがとうございました。(こんなところですみません)

☆Evany様
ハプニング妄想、ありがとうございます。
Evanyさんにいただいたコメで妄想が膨らんできました♪
定番はやっぱり外せません。

☆瑞穂様
ハプニング妄想をありがとうございました。
ピュア瑞穂さんもキングオブハプニング。略したらてKOH。ん?Kohn(コーン?)

☆秋野ほなみ様
ハプニング妄想をありがとうございました。
やっぱりお約束は必須ですよね。
楽しい会話をありがとうございます。なるほど!!とメモさせていただいちゃいました。

☆カワ様
同居モノは妄想するのが楽しいです。
カワさんのお話も読んでみたいですっ! 楽しみに待ってますね。

☆perorin様
レス不要とのことでしたが一言だけ。
ありがとうございます。
私の居住区は雨、多いです。じめじめしていて本当嫌になりますね。

☆千花様
はじめまして。ハプニング妄想をありがとうございます。
やっぱりそれは王道ですよね。どっきりドキドキ。参考にさせていただきます。

☆今日も晴れ様
桃色ドッキリ告白をありがとうございます。
私も父親に脱衣所の扉開けられましたよ。親と言えども許せん!
でも晴れさんは乱入‥。びっくりしすぎて声も出なかったのでは?
私、祖父のトイレ中に扉開けちゃたことあります。
お互い、「「あ」」と一言。何事もなかったように扉を閉めました(笑)


スポンサーサイト
2010.06.25 / Top↑
Secret

