こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆28日03:47様
どんなハプニングがお好みですかw
是非聞かせてください。

☆今日も晴れ様
桃色っ?
今はなくてもきっと暮らしていくうちにムラムラっと出てくるかも。
あれやらこれやらお世話されちゃうしね。

☆達磨様
自分の掘った落とし穴にはまるキョコたんですね。
蓮からの澄んだ水と栄養剤できれいな花を咲かせましょうw
とっても素敵なコメ、ありがとうございました。

☆瑞穂様
メールの件、ありがとうございました。
次のハプニングは何にしようかな。

☆EMIRI様
蓮に本誌で言ってもらいたいセリフを言わせてみました。
EMIRI様を撃ち抜けたなんて感激です。
キョコの無意識の攻撃に蓮の理性は擦り切れちゃうかもですね。
楽しんでいただけるようにがんばります。

☆惣也様
三つ指付いてそうですよね。もうそのまま嫁いじゃってくださいw
あれやらこれやら色々蓮にとって美味しいコトをしていきたいなと思ってます。

☆山崎由布子様
毎日暑くてだらけてます(笑)
蓮との同居、キョコにとったら安心半分ってトコですかね。
毎日、神々スマイルを浴びることになりますから心臓に悪いかも。プロテクターを強化されないようにしないとです。
たくさんのコメ、ありがとうございした。とっても嬉しいです。
「my~」の蓮は策士風にしてみました。キョコちゃんGETの為には親も電波も利用です。

スポンサーサイト
2010.07.01 / Top↑
Secret

