こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
光の箱庭 の 惣也様 とリンクをさせていただきました。

惣也さんの書かれる世界にどっぷり嵌って、ワタクシ。開設当初からこっそり(←おい)通い詰めておりました。
連載中の「100万回好きだと言って」
続きがとっても気になってます。ヤツにガツーンと制裁をw

惣也さんはイラストも描かれる多才なマスター様です。
私、ちゃっかり惣也さんのお宅の10万Hit記念イラスト、強奪してきちゃいました。
みなさん惣也さんのお宅で見てらっしゃると思いますけど。
艶っぽい蓮さんとキョコちゃんに悲鳴です。

惣也さん、これからもよろしくお願い致します。

惣也さん10万HIT


惣也さんとは、某所にて毎晩のように逢引しとります。
会話はパンツとかパンツとか(笑)
スキビトーク満載、なりチャなどもして楽しんでます。
惣也さん、今夜も遊んでくださいね

スポンサーサイト
2010.07.03 / Top↑
Secret

