こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
えへへへへ。
桃色無印 きゅ。様に素敵なバナーを頂いちゃいました。

カップが可愛いのw
きゅ。様、ありがとうございました。
‘アレ’も楽しみに待ってますw


たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらしてくださった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆山崎由布子様
記憶がなくても同じ人に惹かれてまた好きになる。
そんなお話が好きなんです。
予定は10話だったのにすっかり倍。お暇なときにでもまた読んでいただければ嬉しいですw

☆今日も晴れ様
スケスケなんてw そんなの着せたら鼻血ふいちゃう。
どんなお仕置きが待ってるのか妄想しちゃいますよね。

☆瑞穂様
ねー。私も入りたいです。この会は会員が多いでしょうね。

きゅ。様
リンク、ありがとうございました。
そして素敵なバナーまで。格闘しつつなんとか無事に貼れました。

また遊んでくださいねw
玄関でお出迎えしますので。
これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
2010.07.04 / Top↑
Secret

