こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
うぉ───っ!!!

なんと二次的な展開なんでしょう。
キング・オブ・ハプニングですよ!!

もう、朝コンビニ突撃してからニヤニヤ顔が戻りません。
ネタバレ聞いて、知っていたのにこの衝撃。

サービスショット満載wにハイテンションな私です。



しかし、まさがキョコちゃんが覗きとは‥。
やるなら蓮さんだと思ってましたよ。

チカン行為を働いた後の転げまわるキョコちゃんが可愛いw
ハレンチだ、はしたないなどと叫びつつ、上から下まで拝見すればよかったなんて(笑)
大丈夫、いつでも見せてもらえるから。
だって、ほら。
「一緒に入るのか?」に「是非」ってハートまでつけちゃってるし。
「一緒に入るんだったよな?」って言われたら逃げられませんぞ。
リアル蓮さん人形が寸分違わぬ姿になる日も近いかもw

キョコは着替えもってお風呂にいったけど希望としては蓮さんと同じくバスローブで出てきてほしいなぁ。
そのまま寝たらチラリズムなんてことも。(←それは私。浴衣着て寝ると、朝、全開になってます。)

蓮さんの過去ももうすぐ判明しそうですね。
でも時計か‥。調べてみたら「大事な人作れない」の時も時計触ってましたね。
あれは普通に手を握っただけかと思ってました。
形見なのかしら。
‥‥人○しはしてないと思うんですけどね。
キョコちゃん、蓮の止まった時間を動かしてあげてね。
(そしたら遠慮なく口説きに入るはずだからw)

スポンサーサイト
2010.07.05 / Top↑
Secret

