こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが元気のモトです。

いらしてくださった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!



☆今日も晴れ様
なんと。19巻が‥
子供って破ったりくしゃくしゃにするの好きですよね。
でも、「あたちと遊んでw」じゃ怒れないよね~。かわいいなぁ。
おばちゃんが遊んでやるともw おいでおいで。

ところで‥。晴れさんのコメ「蓮って‥」に別のものを想像してしまった(笑)

☆ねこ様
なるほど、枯れた時間か。ふむふむ。
倒れていたオトコ!私もちょっと蓮に似てるって思いました。そして女の子がセツっぽく見えるかも。

☆瑞穂様
カインなら言いそうじゃないですか?いえ、言ってください。
もしくは、セツが「兄さん、一緒に入る?」とかw
くふふ。

☆Kanamomo様
バスローブ、いいですよねっ!
そんなキョコちゃんを見た蓮の反応やいかに?
私もそのシーンだけで何日も生きていけます。
そして、浴衣はだけ仲間発見。
あれ、どうしたらはだけなくなるんですかね?寝相の問題?

スポンサーサイト
2010.07.06 / Top↑
Secret

