こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらしてくださった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!

☆ねこ様
ふふふ。蓮はいつまで我慢できるでしょう。
ローリィは蓮で遊ぶの好きそうですからね~。

☆達磨様
ホントですよね。ティッシュ片手にナニか出し(自主規制)
蓮は我慢できるか否かw 答えはキョコちゃん編にて。

☆今日も晴れ様
裸族(←それは深夜の私たち・笑)
この話実は某様のSSからの妄想です。晴れさんならきっと読んでる。

なりやら班長より指令が下りました。詳しく聞いたら攻めに行きます(笑)

☆瑞穂様
場所はほらっ。夜空に天の川が輝いて(見えるのかは置いといて)キョコたん好みでしょw
悪徳商人ローリィに笑っちゃいました。

☆惣也様
ロマンティックな星空と艶っぽいキョコちゃんに我慢できずつい頂いちゃいました(笑)
この映像を手にいれたら私、食い入るように見ちゃうかも。
今宵もお会いできるのを楽しみにしてますw 

☆きゅ。様
はい。お待ちしておりますw
誤送信?ってよくやりますよね。変なコメかいてやっぱり消そうって思った時に間違えて送信しちゃったり。
今宵もお会いできるのを楽しみにしてますw

☆Evany様
このDVD。きっとオークションにだしたら高値が付きますよ、お買い得ですよ(←悪徳商法)
社長のプライベートルームにはきっとモニタールームがあってそこで遠隔操作とかできるのかも。
実はそこでセバスチャンが撮影───とかしてたら面白いですね。(笑)

☆Kanamomo様
ビデオ購入!蓮、やりそうですね。
盗撮するならやっぱり寝室とお風呂かしら。
うきうきと位置を確認しながらセットしてたらキョコたん帰ってきて見つかったりして(笑)
そしてまた怒られる蓮。

☆はるりん様
確かに言葉の端々にひっかかる単語がありますよね。でも社長は見てない‥はず。
他の方のお返事にも書いたんですけど、実はモニタールームでセバスチャンが撮影してたりしてね。

スポンサーサイト
2010.07.08 / Top↑
Secret

