こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆EMIRI様
蓮キョの桃DVD、あったら見たいですよね。
一千万は出せないですけど(笑)
キョコ編、今晩公開予定です。楽しんで頂けるといいのですが。(ドキドキ)

☆今日も晴れ様
本誌。いきなり撮影開始とかになって腕枕がとばされそうなんで自己発電してみました。
「3‥、2‥」で夜這い再開か‥。むふふ。
じゃキョコは、蓮の背中をつっーと撫でて視姦でなくおさわりで骨格確認開始とかw

☆煉夏様
もうちっと先までですか。
自分の中では、「ナニもせずお互いの体温に安心してぐっすり眠る」だったんですけど。
か、考えてみます。

☆きゅ。様
はい。その通りです(笑)
タヌキ寝入りする仔ライオンです。
キョコに視姦されてドキドキ、しかも触られそうになってこれ以上は無理!とキョコをベッドに引きずり込む蓮でした。

☆惣也様
はい、もちろんタヌキ寝入りです。
抱きしめたら抱きしめ返されて、そのうえおさわりされちゃうんですよ。(と、晴れさんコメより妄想w)
寝たふりは、‥できなそう(笑)

☆瑞穂様
確かに蓮の辞書には値切るなんてなさそう。
でもキョコはそういうの上手そうだから、一緒に買い物行ったら(魚屋とか)値切るキョコにびっくりしそうですね。
人形の顔かぁw スヤスヤ仮面デラックスが出来そう。
腕枕か抱き枕、是非とも本誌でやってほしいですよね。

☆Karari様
某所では、遊んで頂いてありがとうございました。
宿題もしっかり堪能させていただきましたw

蓮サイドかぁ‥。最初どっちに視点にするか悩んだので考えてはいるんですけどね。
タヌキ寝入りはバレてるし(笑)

☆カワ様
ですよね~、視線は感じてるでしょうし。
キョコはセラピーでぐっすりでしょうけど蓮はねー。オトコノコですから(笑)

☆山崎由布子様
等身大! 作りそうですね!!
持ち歩けないからキョコの部屋に置いておくんでしょうね。女将さんや大将がみたらびっくりですね(笑)

スポンサーサイト
2010.07.10 / Top↑
Secret

