こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
みなさまから頂いたポチが元気のモトです。

いらして下さったみなさまに感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!!


☆きゅ。様
今夜は見てみようかしら?なんてうっかり瞳を開けてみたら‥。
壮絶な艶を纏う夜の帝王が。
「きゃぁ~、ダメダメ。やっぱり見れないっ~」
でも蓮はそれを許してくれず、
「だめ。瞳、閉じないで。俺を見て?俺だけを見つめて‥」
な~んて、きゅ。さんのコメで妄想して一人悶えてました(笑)

☆瑞穂様
そうなの。1万だったのです。でも1万だって高いよね、
これは編集費用‥ってそれじゃあ、見ちゃってるじゃんね。

☆山崎由布子様
そうです。ドラマに収録現場からもってきちゃったの(笑)
キョコにきかれて、「不純な気持ちじゃないよ、でも折角だから使って、みる?」
とか言ってそうです。お風呂は、もう‥。あがるころにはへとへとになってるんじゃないかと。

☆*様
あのあとがきは、絶対につけようって思ってたんです。
笑ってもらえたなら嬉しいです。

☆今日も晴れ様
お仕置き特典(笑) 蓮のお仕置きなら大歓迎さっ
キューティキョコスマイルはかえって蓮を煽っちゃだけかも。だってエロ艶プラスだもんね。
がんばれ、キョコちゃん。夜は長いぞ。



スポンサーサイト
2010.07.12 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。