こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆達磨様
‘蓮が下‥’に爆笑してしまいました。もうそれは、お仕置きじゃなくてご褒美ですよね。
すっかり食べられちゃって翌朝、蓮の腕の中で目を覚まし「あら?あら?」って???してるキョコが浮かんでしまいました。そ、それもいいかもw

☆今日も晴れ様
お仕置きネタ、ありがとうございます。 メモメモ
‘放置プレイ’が楽しいかもw
パンツ干してあったらきっと蓮はガン見しそう。
「あれ、パンツ一枚足りない?」と不思議がるキョコたんを妄想しちゃいましたw

☆はるりん様
つきあってもいないただの同居人なのにすっかり旦那様きどりの蓮さんです。
毎日ウキウキして社さんに突っ込まれてそうですよね。
キョコちゃんにされるお仕置きなら蓮は何をされても喜びそーだなぁ。

☆kanamomo様
お仕置き希望の蓮(笑)
何してくれるのかなぁ♪と毎日ウキドキしてそうですね。
キョコの下着!
パンツネタには喰いつきますよ(笑)
白もいいし、ピンクもいいしw───止まらなくなりそう。

☆瑞穂様
きっと、蓮がガン見してること知らないんですよ(笑)
尚のパンツ洗ってたはずだから意外に平気だったり‥って思ったんです。
詳しくは次回w

☆山崎由布子様
下着の洗濯には慣れてるかなって。でもきっと穿いている姿を見るのは恥ずかしいんですよ。
裸ででてきた蓮に、キョコは顔を覆ってますけど、「あ、拝見するチャンス!」とちら見する───という、隠れエピがあったり。でもそのころには蓮もちゃんと上着きていて心の中で「ちっ」と舌打ちするキョコちゃんでした。

☆ねこ様
ねー。どうしましょう?
実は先を全く考えないで始めちゃったので(←おい)悩んでます。
でもしばらくこのまま、My希望的ハプニングを綴っていきたいなとw

スポンサーサイト
2010.07.19 / Top↑
Secret

