こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
‥‥あっついですね~。
ただいまの室温、35度でございます。干からびそう‥‥。


たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆千花様
こんばんは~。待望なんてww嬉しいお言葉ありがとうございます。
2個目のハプニング、続きも頑張ります!
ところで。
蓮はつるっつるのはず!(←希望)
でも、あっちは‥。濃いめになるのかぁ‥。なるほど。

☆ラブミー部確定様
はじめまして。嬉しいお言葉、ありがとうございます。
私も死ネタは苦手です。蓮やキョコが苦しんでいると一緒に苦しくなっちゃうんですよ。
なので最後はいつもハッピーエンドです。
えっと、お訊ねの件ですが。
桃色部屋は存在してないんです。
脳内は桃色ダダ漏れでエロ子さんなどと呼ばれてますが(笑)

☆達磨様
蓮ってば、自分が一番ハレンチなくせに‥。って感じですね。
聞き間違いとか覚え間違いって結構ありますよね。
それがまた恥ずかしい間違いっだったりするんですよ‥。
「蓮が下」はですね~、
‘色気のない女に迫られるイヤガラセを実行したら蓮も下を脱ぎ始める’です。絶対脱ぐ~っと大笑いさせていただきました。

☆今日も晴れ様
おとろしルームです。
って、そんなことないよ~。スキビ萌えについて語ってるから怖がらずに遊びに来てね。
みんな。待ってるの

☆おねだり上手な、きゅ。様
ホント、大股(V字開脚)開いたときは「え?!」って感じでした。
そして大笑い。
みんなが笑ってご満悦な甥っ子の顔がまた可笑しかったです。
蓮はこんな聞き間違い、いっぱいしてそうですよね。
きゅ。さんに笑ってもらえてご満悦な私ですw

☆惣也様
昨日も遊んで頂いてありがとうございました。
初めて聞いたら確かに‘股開いて’って勘違いしそうですよね。
喜んで頂けて嬉しいです。
ホントはね、自分の間違いネタにしようと思ったんですよ。
でもこれ、蓮に言わせるのどーよ?って変更しました。

☆瑞穂様
そうでした!「ままになった」でしたね。

例え「股開いて」ってお遊戯があっても蓮が想像しているようなハレンチな開き方じゃないですよね。
蓮が一番ハレンチです(笑)

スポンサーサイト
2010.07.22 / Top↑
Secret

