こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。



☆AKI様
無事バナー、貼れました!ありがとうございますw

☆山崎由布子様
うひ。寝蓮もお待ちしてますw
シティハンターと言えば、エンジェルハート(でしたっけ?)アニメで見た時は衝撃でした。
香ちゃんが亡くなってるー??

☆今日も晴れ様
むふふ。キョコたんは天然だからなー
前半がくらかったので後半は明るくハッピーにwと思ってます。
そういえば、晴れさん。自ら宿題拾うとは‥。(←某所でも、コメ盗み読み)

☆惣也様
昨日も遊んでくださってありがとでした。
今夜もお待ちしてますw
未来を‥は、誰が聞いてもプロポーズなんですけどね。‥キョコたんだから(笑)

☆ゆきひめ様
はじめまして。コメントをありがとうございます。
読み逃げ、大歓迎ですよ。(私も読み逃げ・ポチ逃げ常習犯ですし)
いらして頂けるだけで嬉しいのです。ありがとうございますw
本当に毎日暑いですよね。‥干からびそうです。
ゆきひめ様も、熱中症には気を付けてくださいね。

☆瑞穂様
ありがとうございます~w
あと1話、がんばります。
そして瑞穂さんのヌレンを拝読するのだー。


スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret

