こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
今日は本誌の発売日ーぃ 


前回の最後のシーン。
蓮の様子がおかしかったのは、‘過去’を思い出したからだとばっかり思ってました。
でも、キョコちゃんが動揺をカケラも見せてくれなかったからなんですね~。
「つい」「うっかり」枷である腕時計を忘れてしまうほどショックだったのか。

あの転がりまわったり、裸を見逃したって悶絶してたキョコちゃんを見せてあげたいよ。
大丈夫!「異性」としてしっかり意識してますから。

それにしても、エロかわ下着のキョコちゃん。可愛いですね~。
是非是非、あの格好を蓮の前で晒してほしかった。
もしくは、バスローブで寝て、起きたら前がはだけ

あのエロきゃみは、前かがみになったらまるみえですよね~。
蓮、こんもり繭になってたけど、実は布団の隙間からキョコちゃんを視姦してたりして(笑)


でも、時計を忘れたことに気付いてからの蓮の目つき。
なんだか気になりますね。
御守はいらないとかいってるし‥。

‥‥いや‥‥御守は、いるでしょう?!

でもキョコちゃんは、カイン&セツの兄妹設定が楽しい様子なので、例え蓮に断られても食い下がっていくでしょうけどね。
そして、「君は危機感がなさすぎる!!」とベッドに押し倒して───な二次的展開へはいかないでしょうけど。


次回は、20日。
蓮の不吉な予感とは??



その他のMyツボポイントw
1、社さんのトラ柄の服。 (なぜにトラ?)
2、ローリィの肉体美。  (すごい腹筋‥。おじい様なのに)
3、お洗濯ww      (蓮のパンツ洗ってる?部屋干してw) 

   
スポンサーサイト
2010.08.05 / Top↑
Secret

