こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様から頂いたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆TOMCAT☆様
こんばんは。
情景が浮かぶなんてきゅんだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからもドキドキ・ワクワクして頂けるようがんばりますのでまた遊びにいらしてください。

☆瑞穂様
前にバスローブはだけてた時もでしたけど、じいさんとは思えない腹筋ですよね。
キョコちゃんはしっかり男性認識してるのに、枷のことも忘れて落ち込んじゃう蓮がなんか可愛いですよね。

☆きゅ。様
うっかりちずべぇ。 きゅ。さんのコメで4話が更新されてたことに気付きました。(←おおぼけ)
きゅ。さんのイラストで萌えの炎が点火して‘ヌレン’企画も大きく広がりました。
ありがとうございます。とっても楽しかったです。
また夜会で萌えあがりましょうね

☆惣也様
はいっ、よーやく完結となりました。これで堂々ヌレン巡りw
前半、くらーい蓮だったので後半はおせおせ蓮さんにしてみました。
契約のシルシはキョコちゃんの脳内に刻まれてマス。

☆瑞穂様
ありがとうございますww
無意識のプロポーズですけど蓮に契約印押されたからもう逃げられませんよ~。
瑞穂さんのも、楽しみにしてますね。

スポンサーサイト
2010.08.08 / Top↑
Secret

