こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
暑いですね~。
ただいまの気温、36度のムシムシ状態です。

皆様、熱中症には気をつけてくださいね。


たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様から頂いた、ポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ。



☆今日も晴れ様
えへへ、バクバクして貰えました?うれしー♪♪
心臓の音って落ち着きますよね。蓮もキョコちゃんもぐっすり眠ってマス。

☆15日 1:04分様
ありがとうございますw 嬉しいです。
本誌の同棲状態にすっかり満足して更新が遅れてしましましたが、続きもがんばりますのでまたいらしてくださいね。

☆kanamomo様
こんにちは!この前は某所でお会いできなくて残念でした。
予告‥ドッキンお見通しですね。もうちょっと先になると思いますけど考えてたりします。
「うっかり」それを見た蓮の反応が楽しみかもw

☆今日も晴れ様
こんにちは! 晴れさんの副題に笑ってしまったw
蓮は家事でもなんでもキョコと一緒が嬉しいんですよね。‘ささいな幸せ’を満喫中です。
さてさて、晴れさんのよみ通りキョコちゃんは○○○のでしょうか?(←伏字にするあたり‥)

☆瑞穂様
蓮のパンツを洗うキョコ。本誌では平然と洗ってましたけどね。(多分洗ってるはず)
実はキョコのパンツを干す蓮、ってシーンもあったんですけどカットしちゃいました(笑)

スポンサーサイト
2010.08.17 / Top↑
Secret

