こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
スーパーで‘クィーンローザ’という名の果物をみました。
思わず2度見しちゃったくらいびっくりです。

───なのに、ネットで調べてもそんなのないんですよね~?
スキビスキーの妄想脳が、幻を見せたのかしら?
脳内で勝手に文字を変更しちゃったのかもですね。
オソロシー病気だ。


たくさんの拍手をありがとうございます。
皆様から頂いたポチッが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆きゅ。様
キョコがベッドにのった時、きっと蓮は

「う、うそだろ?ホントに??どうする、俺?」

状態。
で、家賃の話が終わったらさっさと部屋を出ていくキョコたんの後姿を見送りながらがっくりうなだれてるかも(笑)
そして、期待した分、一人寝が寂しくて枕を抱えて眠る蓮でした。

スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
Secret

