こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
pourripot の 達磨様 とリンクをさせていただきました。

達磨さんのブログは、小ダルマくんさん。という可愛いワンコ満載です。癒されるんです~。
                    ↑
(小ダルマさんはおばぁちゃんだった。失礼しました。すっかり男の子と思ってました。)

達磨さんの書かれるスキビ小噺。
私、Happinessが好きです。
ほのぼのしていて、幸せそうな蓮がなんだか可愛いんですw
猫みみキョコたんも好き。キョコは蓮を猫ちゃんにできるのかっ!続き、待ってマース。(←こんなとこからオネダリ。)
                 ↑ ダメダシくらった(笑)ので伏字から訂正。続き待ってマ~ス。                   
  
達磨さん、これからも宜しくお願いします。



スポンサーサイト
2010.08.26 / Top↑
Secret

