こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様から頂いたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆tomo様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
お仕置き、気になります? ‥、期待を外したらごめんなさい(と、先に謝る)
tomo様のお仕置き妄想も是非聞かせていただきたいです。

☆山崎由布子様
夏コミ、お疲れさまでした。
蓮は、無表情・無反応だったけど、キョコたんがバスルームに籠ってからはきっと真っ赤になってうろたえていたのではないかと。なんとか演技で平然を装ったけど夜はきっと眠れなかったでしょうね。
続き、実はまだ書いてない‥(←おい)がんばりマス!

☆達磨様
私もポチ逃げばかりですみません‥。(ここでいうな、ですね)
ヌレンも読んで下さったんですね。ありがとうございます。
どうです?ヌレン、達磨さんも参加されませんかぁ?

レ、蓮編ですかっ?───考えてなかった‥。

☆きゅ。様
ん?
私、この日この時間‥きゅ。さんとお話していた気がするのですが───(笑)
「あのね」の続き、期待を外してしまったらごめんなさ~い。

☆瑞穂様
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
本人、すっかり忘れておりました。
エロカワショーツ。最初、可愛い系とどっちにするか悩んだんですよ。
でもせっかくセツが姿を披露してれたのだから、とこっちにしました。
そしたら、ちょうど本誌で下着買いこんでた(笑)

☆今日も晴れ様
晴レンチさんの桃色妄想、ききた~いっ。
フェル君、元気はつらつで登場ですね。
キャッツアイ・レオタード(笑) 見たいw

☆amethyst rose様
こんばんはw
えへへ、ドキドキしていただけました。
期待を外さなければいいのですが‥。
続きも頑張りますのでまた遊びにいらしてください。

スポンサーサイト
2010.08.24 / Top↑
Secret

