こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
みなさまから頂いたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆きゅ。様
2画面戦法ですね。
私もこの前やりましたけど、コメまでとは!高度テクニックです。

☆達磨様
リンクをありがとうございました。
小ダルマさん、段ボールに入ってる姿がカイン犬のイメージだったんですよ。
だからすっかり男の子と思い込んでました。でもスカートぽいの穿いてましたよね。失礼いたしました。


☆惣也様
セツ用ハレンチ下着といえども、もったいないから愛用です。
みちゃった蓮は、「あんなの穿いてるのか!最上さんっ!!」と悶々しそうですよねw

☆かめ様
コメをありがとうございます。
やっぱりナイトウェアといったらベビードールですよね。
この姿のキョコちゃんを見てみたいものです。
カインは布団かぶって繭になっちゃうけど隙間から覗くんだろうな~。

☆きゅ。様
この前話してた続き妄想です。なんとか本誌発売前にUP出来ました。

オチのキョコ、可愛かったですかw
「勘弁してくれ~」と、うなだれるカイン蓮に、
「ちゃんと見てよね。兄さん!」と、詰め寄るせっちゃんでした。

☆今日も晴れ様
蓮のキョコサーチ機能は、飛びぬけてるのでキョコには気付くんじゃないかと思うんですけど、
わざと目線を反らしてみました。
でも内心は「な、なんで最上さんがここに?」ってドキドキしてるの(笑)
キョコが購入したエロカワ、本誌でも蓮に晒してほしいですよね。
お部屋に干したりとかw

☆瑞穂様
蓮の理性は、枯れた輪ゴムもしくは、こよりですからね。
こーんな姿を見せられたらプッチンってなりそうです。
本当、早く落としてほしいですよね。
でも、個人的にはキョコからくどくのも見たかったりするw


スポンサーサイト
2010.08.30 / Top↑
Secret

