こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
ぎゃあぁぁ~~っ!!

なんですか~?
この鬼ヒキは~~っ?!?!

いつものことですが───。
すんごく気になる終わり方してますね。

クィーンローザ様、外れちゃいましたよ。
事故?
事故起こしちゃうの??

ドキドキです。
蓮が事故って聞いて、キョコたん心配して
「敦賀さんがいなくなったらどうしよう‥」動揺して、病院に駆けつけて。
意外に軽傷だった蓮を見てぽろぽろ泣きながら、「好き」って気付くとか‥。
そんな展開だったらいいなぁ~。


例えば───。


ぶつかる!!
そう思った瞬間、脳裏に浮かんだのは、他の誰でもないあの子だった。

「敦賀さんっ!!」

今にも泣き出しそうな顔で病室に飛び込んできた最上さんは、頭に包帯をまいてベッドに腰掛ける俺の姿をみて、力が抜けたようにペタンとその場にしゃがみこんだ。

「ハンドル操作、誤っちゃたよ。やっぱり最上さんに御守り貰っておけばよかったかな?」

おどけて笑う俺を見て、ほっとしたように顔を緩めた彼女の瞳からぽろぽろと涙が溢れだす。
零れる雫を拭おうと手を伸ばした刹那、胸に飛び込んできた温かくやわらかなモノ。

「えっ?ちょ‥最上さん??」
「心配したんです。撮影で敦賀さんが怪我をしたって聞いて‥、怖くて、不安で‥。敦賀さんがいなくなっちゃたらどうしよう、って‥私‥」
「───ごめん‥‥」

ぎゅっと、しがみつくように。
首にまわされた彼女の細い腕。
応えるように腕の中に閉じ込めれば、甘い香りに眩暈を起こしそうになる。

「‥無茶はしないって約束してください。」
「‥‥うん‥‥、心配させて‥ごめん───」


みたいな。
病室で抱きしめあう二人w



***



前回のちおりんの‘不死蝶(フェアリー)’発言の解釈がでてましたね。

『役柄』という命を吹き込まれれば何度でも姿を変え生まれ変わる
『役者』と言う名の不死身の蝶。
無色透明の羽を持つ、人間───。

これ、まさにキョコのことですね。
フェアリー・京子w

ところで、勝利者の父Mr.Dって誰でしょう。
有名な監督とかで、キョコと出会ったりするのかしら。
某所では某様が、トラおじさんって言ってましたよ。
なんかあり得そう。



今回笑えたのが、蓮の「危機管理」
彼は、後ろに目があるのだろうか。
ガタっで、貴島さんがたちあがったのに気付くなんて。すご技です。

そして、御守なんかいらない発言のキョコに顔を緩ませる蓮さん。
うっかり抱きしめたりしないように、手をポッケにしまってるし(笑)
口元に手を当てて笑う姿、正面からみたかったなぁー。


次回はお休みで、続きは10月。
先は長い‥。

スポンサーサイト
2010.09.05 / Top↑
Secret

