こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆カエ様
おおっ。読み返しして頂けたなんて。ありがとうございます。
糖分補給はできましたでしょうか。
ふふ、お仕置きって言葉。確かに蓮が言うと『イカガワシイ』ですよね。
なのであえて、ピュア(?)な蓮さん方面に進めてみました。
カエ様の‘策士・蓮’に、なるほど!!その定義があったのか!と納得してしましました。

☆karari様
karariさんが、寝蓮(笑)
はやく見せびらかしたいのでただいま、頑張ってます。もうちょっとお待ちをっ!

☆達磨様
看板に笑っちゃいました。確かにそこはお仕置きの場ですよね。
それもいいーなぁ。ムフ(と妄想中)
金髪碧眼にした意味は‥次回明らかに (って、私がしたかっただけだったりしてw)

☆今日も晴れ様
朝まで、コースっすか?う~ん、ある意味そうなるかも。あ、ネタバレちっく。
コーンで登場した意味は次回判明の予定です。

☆ピーチ様
先日は遅くまで遊んで頂いてありがとうございました。
ぶ、ぶち切ってナイデスヨ(笑)

☆瑞穂様
私も、しょっちゅうやります(笑)
病室で抱き合う蓮とキョコを社さんは口をあんぐりと開けてみてそうですよね。
で、蓮に人睨みされて「お、俺事務所に‥」とかって出ていくのかも。
キョコも変身って考えたんですけどね、キョコさんは、不死蝶ですからバレないかも。

☆惣也様
なぜわかったのですかっ?? エスパー??
それとも、ハートがリンクしてるからかしら。(←迷惑)
ジープは、ランクルとかイメージしてみました。

☆焔様
先日はありがとうございました。
またお時間のあるときにお話してください。
蓮に何か起きそうなフラグですが、これでキョコが自覚し、そして蓮もキョコに対して積極的になってくれればいいのですが。

☆山崎由布子様
こちらもようやく涼しくなってきました。──でも土曜はまた猛暑日らしいですけど。
キョコたんの「あんなこと‥」
山崎様だけが突っ込んで下さいました。ありがとうございます。(←ツッコミ待ちしてた私)
あんなこと‥は、キョコたんがボロい服を着て、尚にこき使われてる姿をイメージして書きました。
肩も揉まされたり、あれとってこいとか、パシリに使われたり‥まぁ下僕ですね。
蓮と付き合ってたらあんなことは間違いなくイカガワシイ事でしょうけどね(笑)




スポンサーサイト
2010.09.09 / Top↑
Secret

