こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様から頂いたポチが、元気のモトです。

いらして管あった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ。


☆達磨様
うふふ~。ヌレン、拝読させていただきましたよ~♪
看板のある場所は、いつか連れてくかもですね。‥騙して(笑)

☆きゅ。様
はい。お仕置きと言う名のデートです。
蓮が連れてくならやっぱりココかな~って。(次回明らかに‥ってバレバレだと思いますが)
音の記憶ってすごいですよね。コマーシャルとかで懐かしい音楽が流れると、「あの時こーだった」って蘇りますもんね。

☆山崎由布子様
涼しくなったと思ったら、また猛暑に逆戻りですね‥。
暑くて干からびてしましそうです。
はい。突っ込んで下さったのは山崎様だけでした。
つっこみ覚悟だったんですけど(笑)
寝蓮、完結を楽しみにしてますね。(まとめ読み派なのですw)

スポンサーサイト
2010.09.12 / Top↑
Secret

