こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様から頂いたポチが、元気の元です。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆karari様
先日はありがとうございました。一人遊びを見られてちょっと恥ずかしかったですが(笑)
次回はいよいよ
はやくUP出来るようがんばりまっす。

☆今日も晴れ様
キョコに「王子様~」って言わせたくて、金髪蓮さんに変装させましたw
シンデレラキョコを迎えに来るのは蓮王子なのです。

☆山崎由布子様
妄想の中では、パレードとかショー(尚ではない・笑)を見ながらはしゃぐキョコたんに蓮さんの手は何度も伸びかけてます(笑)そして肩や腰を抱こうとする度に、キョコが振り向いて笑いかけるんです。
ってエピも書こうと思ったんですけどカットしちゃいました。

☆かめ様
王子様とお姫様がやりたかったんです。
何時寝てる?と言われたら‥‥。「仕事中?」(←嘘です)
クマちゃんは飼ってますけど、私しっかり寝てますよ~。
朝起きるのが遅いのです。(7時半ごろ)

☆氷樹様
こちらこそ。先日はどうもありがとうございました。
活動限界時間のせいであまりお話出来なかったのが残念です。また遊んでくださいね。
こちらは、朝夕は涼しく過ごしやすくなってきました。日中はまだまだ残暑厳しいですが‥。
氷樹さんのお住まいの地域は、夜寒いくらいと伺いました。
風邪などひかれないようになさってくださいね。

☆ぽち様
ありがとうございます。
蓮はキョコの楽しそうな笑顔を見て、きっと神々スマイル垂れ流し状態になってますね。(笑)

ぽちさんの「幼妻ウサキョ」楽しみにしてます。(←ここでいうな、ですね‥)


☆瑞穂様
そのセリフを言わせたかったんですw
あと、パーク内を歩く王子キャラクターを見て「コーンの方が素敵」とか。
しかし、金髪蓮が白馬に乗ってたら目立つでしょうね。


スポンサーサイト
2010.09.14 / Top↑
Secret

