こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらしてくださった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございましたっ!


☆惣也様
蓮の王子様ってとっても素敵ですよね。でも、かぼちゃパンツに白タイツだったら‥と穿いてるのを想像すると笑ってしまう私です。
また遊んでくださいね~。そしてプチもwww楽しみにしてます。

☆氷樹様
リンクをして下さってありがとうございました。
変態ですが(笑)これからも宜しくお願いします。

☆karari様
この度は、素敵イラストをありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
攻め蓮になってました?えへへ。転がりまわっていただけたなんて。とっても嬉しいです。

☆達磨様
第3のハプニングはちゅーでしたw
お風呂でのぼせるキョコですかっ!!
それで蓮が助けるのね。
「最上さん、開けるよ?」とかって入っちゃうのかしら。
みてないからね?といいながらバスタオルにくるんでベッドまでお姫様だっこ。ハラリとはだけたタオルが───
いやん。妄想しちゃいますねw

☆瑞穂様
キョコからのちゅーは、蓮には最高で最強のお礼ですよね。
思い出してニヤケ顔になって、社さんに突っ込まれてそう。

☆きゅ。様
karariさんのイラスト、とーっても素敵ですよね。
蓮はしばらくの間放心して、そのあと口元に手を当てながら真っ赤になってそうです。
キョコみたいにぐるぐるしてるかもw

☆山崎由布子様
キョコがガラス細工の妖精やお姫様に夢中になってるスキにこっそり購入です。
蓮なら下調べとかしてそうですしね。
蓮が帰ってきた後の二人、きっとお互い意識しまくって不自然になるんでしょうね。
(特に、キョコたんが)

☆今日も晴れ様
えへへ。予想外ハプニングになりました? やったーw
karariさんのイラスト、とっても素敵ですよね。
頂いたとき、きゃーと転がりまわっちゃいましたもん。

☆カワ様
こちらこそ‥‥読み逃げ・ポチ逃げ申し訳ありません。
偶然とはいえ唇へのキョコからのチュー。蓮はしばらく放心状態になりそうですよね。

☆かめ様
萌え悶えていただけました?やったー。ありがとうございます。
おうち生活はまだまだ続く予定です。悶えていただけるようがんばりますねw

スポンサーサイト
2010.09.21 / Top↑
Secret

