こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
本誌、読みました~~。

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええーっ!!

って、叫んだ(笑)

これが蓮の過去なの?
これって、蓮のせいじゃないじゃん! 不可抗力っていうか。
誰だって足がすくんでしまうと思うよ?

もしかして、あれかな?
このリックは蓮が怪我させて車をよけられない状態だったとか?
それとも蓮のあらくれ仲間で、車を運転していたヤツと喧嘩してそいつが負けた腹いせにひき逃げしたとか?
う~む。
なんとなく恋人の元に行くのに道路にとびだしたトコロに暴走車がって感じですけど。
その辺は次号明らかになるのかな?

放心状態の蓮さんが心配ですね。
でも、きっとキョコたんがなんとかしてくれるはず。
キョコたんが震える蓮を抱きしめたりするといいなぁ~。
蓮の凍った身体をキョコのぬくもりで癒してあげて。

次号は11月5日。
あ~っ、はやく続きが読みたいよ~。



あ。
26巻も買いました~。
おまけ「バレンタインの怪」が今回もついてましたねw

しかし、麻生さん! 携帯盗み見られたんだから怒んなさい!!
尚を甘やかすな―っ。

スポンサーサイト
2010.10.20 / Top↑
Secret

