こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
遅くなりました。いただいたコメントのお返事です。
更新したと思っていたら下書きのままでびっくり。(←1週間以上たって気付くというオオボケ)

たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいた、ポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆達磨様
ゴロゴロ甘えるでっかい猫にしてみました(笑)変な妄想くっつけてすみません。
にゃんにゃんな続き、妄想したら是非更新を!!リレーw

☆今日も晴れ様
もち巾着は美味しいですよね~。ちくわぶはねー、小麦粉でできた団子みたいな感じ?
こっちの地方ではおなじみのおでんアイテムです。味がしみ込んで美味しいんですよー。
沖縄のおでんも食べてみたいなー。K。さん‥‥(キュラキュラ)

☆perorin様
癒されると言っていただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
達磨さんのお話、とっても可愛くて素敵ですよね。

☆山崎由布子様
バカップル大好きですw
私だったら‥、膝に寝かせて頭をナデナデかな~。

☆達磨様
車、爆発炎上。こんな事故おこしたら大騒ぎですよね。
自覚、してくれるといいんですけど。
「心配して当たり前よね」って‥。キョコたんならありえそうで怖い‥。

☆山崎由布子様
K。さんのイラストが素敵過ぎて本誌発売ギリギリに妄想と言う名の希望を書いてみました。
ひねりなしのストレート妄想ですけど。

☆某K。様(笑)
自覚祭り~♪
本当はあの、後姿萌え~~なイラストまで妄想したかったんですけど‥自覚祭りだからここでストップ。
今度は「自覚しちゃったYO」祭りが出来るといいですねー。

達磨さんのお話、とっても可愛いですよね。蓮はキョコの頼みなら抵抗もなく「にゃん」って言いそうですよね。
そしてそれを武器に使う、にゃんにゃん蓮にゃんでした。(笑)

☆氷樹様
ホントにそろそろ自覚してくれたらいいですよね。蓮の口説きをスルーなキョコたんも楽しいんですけど甘い二人もみてみたいのです。
最近すっかり涼しい‥というより寒くなりましたよね。北海道ではユキムシが飛んでいるとか。
風邪の時は無理をせずゆっくり休んで下さいね。

☆瑞穂様
なんとか本誌発売前に更新出来ました。こんなのでよかったかしら?

達磨さんのお話、とっても可愛くて素敵ですよね~。
蓮にゃんに迫られたらキョコたんなすがままになりそうですよね。

☆ひよ様
ありがとうございます。
ホント、本誌で甘ーい二人を見たいですよね。でも成立したらラブ期なく終了って意見もチラホラ。
終わっちゃいやーん。

☆今日も晴れ様
エロじゃないもん!! (←といってもきっと誰も信じてくれない‥)
キラキラしてました? やったー。嬉し~~♪
ハロウィンの怪は未だ継続中。A氏も被害にあってます。
また、遊んでくださいね~。

☆きゅ。様
えーーーって、もう叫んでますね(笑)
蓮の過去発覚で(といってもまだまだ謎だらけですが)ちょっと暗い展開になりそうですよね。
でもキョコたんが救ってくれるから大丈夫!
トラウマ克服したら、蓮、キョコたん口説くかな~。

☆瑞穂様
例の「人●し」発言がどういう意味なのか‥、本誌の展開が楽しみですね。
五十嵐さん、貴島さんより格好イイですよねw
蓮には及びませんがw


スポンサーサイト
2010.10.30 / Top↑
Secret

