こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆きゅ。様
そんなにたってます?と確認したらホントに1月‥。
すっかりおでんの美味しい季節になってしまいました。でも次回のお話も季節は夏の予定だったりする。
付き合ってもいないのに、すっかりラブモード漂う二人になってしまいました。
本誌と同じくこっちのキョコたんも自覚しちゃえYO!です。(笑)

☆perorin様
レス不要とのことでしたが、一言だけ。
ラストちょっと悩んだので好きって言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございましたw

☆氷樹様
ニタニタして貰えました? 嬉しいです。
こちらも少しずつ気温が下がってきました。早々とだしたコタツが大活躍です。
また某所でお会いできるのを楽しみにしています。

☆瑞穂様
楽しくてあたたかい食卓に憧れを抱いてるかな?って思ったんですよ。
尚んちじゃ遠慮がありそうだし、だるまやもワイワイ食べる感じじゃないかなて思って。
蓮、口説き入ってました? 指舐めてますもんね。でも本人は口説いてるって自覚ないんですよ、きっと。

☆山崎由布子様
キョコにしか見せない可愛い悪戯する子供みたいな蓮を意識してみましたw
ご飯の後は、きっと二人で仲良く後片付けしてますね。ここでもきっとふざけあうんですよ。
泡、飛ばしたりして。

☆惣也様
白滝派ですかw
私は、大根派です。餅巾着もすきー。(←でも老人だから‥喉に詰まりそうになるの‥)
むふ。そうです、間接キッスです。惣也さんのツッコミ、誰かしてくれないかな―ってまってました。
ハズレ巾着は勿論、蓮、かじってます。そしてキョコたんの餅巾着も実は食べかけなんですよ~。
キョコたん気付いてないけど(笑)
蓮の食べかけもきっとプンプン言いながら食べちゃうんですよ。
蓮だけが「間接キスだ」って気付いていて、赤くなったりしてw

☆カワ様
こちらこそ。先日はありがとうございました。
また遊んでくださいねw
蓮とキョコのこういう会話を書くの楽しくて好きなんです。
だから「楽しくなった」って言ってもらえると、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
続きもガンバリますね。



スポンサーサイト
2010.11.07 / Top↑
Secret

