こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気の元です。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

お返事遅くてごめんなさい。
某所でお話していたのですっかりお返事返した気になってました。
てへっ。

☆今日も晴れ様
はい。餅巾着好きは私で~す(笑)
エロいほうの舐め‥。晴れさん、ナニを考えたのかこっそり教えて。
あ、そうそう。某所ではありがとうございましたw 楽しかった~。
また逢える日を楽しみにしてます。

☆達磨様
昨夜もありがとうございましたw
バンソコウは、キョコたんのエプロンに入っていたのです。
前に一緒に料理しているときに蓮が指を切っちゃて、その日からポッケに常備してる、って設定なのです。
って、何処にも書いてないからわからないですよね。
あ、逆にキョコが手を切って蓮が常備って方がいいかもw


スポンサーサイト
2010.11.15 / Top↑
Secret

