こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
もうすぐ12月。寒くなってきましたね。
寒さ対策にコタツをだしたら、そこから動けなくなってしまいました。
おかし食べて、転寝して、気付けば体重

‥‥‥‥

コタツ‥‥。
恐るべき魔の領域。

***

たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらしてくださった皆様に感謝をこめて。
ありがとうござました。


☆今日も晴れ様
はい。ヤキモチ大魔王の登場です。
待ってたって言ってもらえると嬉しいなww ありがとー。

☆氷樹様
相変わらずポチ逃げ犯ですみません‥。
尚はちょっかい出せば出すほどキョコたんを怒らせる気がしますね。(あ、勿論蓮が一番怒るけど)
素直に「デートしたい」って言えば──「何企んでるのよ!」ってなるのかな?
不憫な奴♪♪

☆瑞穂様
そういえば、服を贈るのには`脱がせたい’って意味ありましたね。
すっかり忘れてました。
尚はただキョコたんと一緒に出かけたかっただけだったりして。

☆山崎由布子様
蓮は、尚に関しては特にヤキモチやきそうですよね。
しっかり現場をみられていたキョコたん、ピンチ??

☆瑞穂様
あら? この時間、私、瑞穂さんと一緒にいたような気が(笑)
キョコたん、怨キョ飛ばして応戦してますからね。一人でも撃退出来ちゃいそうです。

☆ゆきひめ様
ありがとうございますw
そして某所ではお世話になってます。
ゆきひめさんのお祈り、蓮に伝えておきますね。
これからも宜しくお願いします。

☆今日も晴れ様
トップとトリを晴れさんが飾るw
叫ばれちゃった(笑)
誰かにヘタレって言われると思ってたけど。

また、会合に参加してね~。
待ってるw



スポンサーサイト
2010.11.28 / Top↑
Secret

