こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆瑞穂様
2画面戦法ね。今度発見したら悪戯しちゃうんだからっ!

☆達磨様
自分でも「おうちに帰ろう」とごっちゃになってたりします。
いっつも同じようなお話になっちゃう文才のなさに落ち込むわ
しかも、まさかのタイトルミス!!
おおぼけです。教えてくれてありがと~。
全部直せたと思うんだけどまだあったらこっそりつっこんでね。

お返事不要のP様
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。某所でお会いする機会がありましたらお話してくださいね。

お返事不要のS様
先日はありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしてます。29日もねw

2010.12.03 / Top↑
Secret

