こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
1月ぶりのスキビ!!

我慢できずに発売前にネタバレ読んじゃった時も盛り上がったけど、
今回の萌えポイントはやっぱり、携帯でしょう!

やだ、もうっ
いつの間にか、非通知が「最上さん」「敦賀さん」になってる~~~っ。
これだけで顔、にまにましっぱなしです。

蓮から連絡がきた時のキョコたんの笑顔。
ほんのり朱に染まった頬。(いえ、白黒ですが)
これは恋する乙女以外ナニモノでもないわ。
もう~~、自覚しちゃえYO!


リックとの回想から何か決意したような蓮だけど、この後キョコたんに過去の話をしたりするのかな?
「君と幸せになりたいと、そう願う資格は俺にあるだろうか?」
なんて告白めいたこと言ってくれないかな~。(でも、キョコたんはソレに気付かないのw)

まさか───。
ここでキョコたんに決別宣言したりしないよね?
そんな展開は嫌だ~っ。



今回、My萌えポイントたくさん転がってました。

まず、年賀状のイラストの黒うさカイン&セツ。
セツの「ニンジン食べたらイイコイイコしてあげる」に、パクっと食べて膝枕&ナデナデを要求するカイン兄さんを妄想したり。
カレンダーのミニスカサンタのキョコたん。プレゼントをお届けに蓮の家に忍び込んでそのまま捕獲されちゃったり。(←桃色妄想)
扉絵の裸にジャケットの蓮さんにうはっ!ってなったり。
キョコ回想の、ロンリー敦賀さんに笑ったり。
ギブミー敦賀ニュース!!って叫んだりw

ニマニマしながら次号、待ってま~す。






スポンサーサイト
2010.12.05 / Top↑
Secret

