こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆今日も晴れ様
そーなの。売り子さんのお手伝いするのよ~。
しかも、蓮なそーやさんと待ち合わせよ。いいじゃろー。
近かったら晴れさんにも会いたかったわ。

☆瑞穂様
ホントに続きが気になりますよね。一歩前進だといいんだけどな‥。
次号発売まで、1週間の我慢。

☆氷樹様
先日は遊んでいただいてありがとうございました。毎日出没してるのでまた遊びに来てくださいね。
ホント、本誌でも二次のようなラブ蓮キョをみてみたいですよね。

☆今日も晴れ様
はい。大魔王、降臨です。キョコたん、だ~いピンチw
続きもがんばりま~す。

☆瑞穂様
キョコたんの新妻っぷりに、きっと鼻の下、伸びてますよ。
瑞穂さんにまたニマニマして貰えるように、次回もがんばりまっす。

☆山崎由布子様
蓮の炎じゃ、きっとお肉コゲコゲ、真っ黒焦げですよ(笑)
せっかくご機嫌メーターあがったのに、また急降下。キョコたん、ピンチです。

☆惣也様
キョコたんを恥じらわせてみました。かわいいって言ってもらえてうれしー。
ん?切れてないよ。ちゃんとイイトコで終わってるはず(笑)

☆返信不要のP様
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。

☆返信不要のS様
はじめまして。嬉しいお言葉をありがとうございました。

えっと‥、間違ってたら申し訳ありません。La Vie en rose の真蘭様でしょうか?
コメをいただいた時、ブログの方にお邪魔してご挨拶をと思ったのですがもし間違っていたら申し訳ないので‥。
最近、サイト様巡りが滞っていて、まだすべてを拝読出来ていないのですがこれからもちょくちょくお邪魔させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

