こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチッが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆真蘭様
おお。やはりそうなのですね。
サイトを立ち上げると読み専だったころのようにサイト様巡りができなくなりますよね。
しかも最近は、すっかり読みポチ逃げ犯になってしまってます。(真蘭さんのおたくも‥すみません)
駄文ばかりの拙ブログですが、これからも宜しくお願いします。

☆今日も晴れ様
そーなのです。キョコたんは無意識に蓮を誘惑しまくってるのですよ(笑)
艶艶キョコたん、私もみたいわ~。晴れさん、書いてw(←おい)

☆山崎由布子様
キョコたんは天然すっとぼけ(笑)ですね。
そして蓮は、ヤキモチ大魔王w
続きもがんばりマス。

☆瑞穂様
社さんは蓮の不機嫌を見てるから、きっと翌日にニコニコ顔の蓮で遊びそうですよね。
続きもガンバります。

☆きゅ。様
ホント、仕事だけじゃなく感情も人一倍忙しいオトコだわ(笑)
蓮って年齢より大人っぽく見えるけどキョコの事になると子供っぽくなりますよね。
そんな所が可愛いのww

☆ピーチ様
へへ、ありがとうございます。
最近、すれ違いなのかあえないですけど元気ですか~?

☆瑞穂様
クリスマスクラッカーは本当にありますよ。日本では売ってないみたいですけど。
ハリ●タにも出てきますよね。今回は玩具の指輪だけど、蓮だと特注品で本物の宝石を入れたものとか作りそう。

☆山崎由布子様
プレーボーイの上‥‥、変態?(笑)

☆惣也様
うひ。ありがとうございます。
キョコが作るマジパンの敦賀さんタ。すごいリアルに作ってそうじゃないですかw
あ、モー子さんの件、ありがとでした。またなにかあったらこっそりお願いします。

☆山崎由布子様
はい。キョコ誕記念のようで、実は蓮を喜ばしてたりして(笑)
つきあってもいないのにラブラブな二人になっちゃいました(いつもですけど)

☆nori様
はじめまして。とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。
私も恋ではなかったんじゃないかな~って思ってます。兄妹、家族のようなものなんじゃないかなって。
願望も入ってるかもですが。
拙いお話ばかりですが、また遊びにいらしてください。



スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

