こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
お正月休みには、サイト様巡りして、続きを更新して――
と、色々やりたいことがあったのに気付いたらもう三が日終了。明日からは出勤です。

おかしい‥‥。
何1つ出来ていないのはなぜでしょう??
せめてお礼とお返事だけは‥‥。


たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。


☆perorin様
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

☆ベリキュー様
100ポチ、ありがとうございますw
ベリキューさ~ん、「手紙。。」の続き、待ってま~す。(←こんなところでオネダリ)

☆瑞穂様
宝石箱の中は蓮からの贈り物ばかりになりそうですよね~。
キョコ誕記念、一番喜んだのは蓮かも。

☆ゆきひめ様
ありがとうございますw
20歳の誕生日にはタイトルが`sweet sweet Home’になってるかもですね。

☆環様
先日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
また機会があったらオフ会したいですね。
20歳の誕生日にはこっそり特訓をしていた蓮によるウェディングケーキが出てくるかもしれないですね(笑)


2011年1月

☆きゅ。様
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
春のプチオンリーには、きゅ。さんの初生イラストをいただき隊が参上するかもです(笑)

☆瑞穂様
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

☆ゆきひめ様
あけましておめでとうございます。
のろのろ更新の拙ブログですが、今年も宜しくお願いします。
某所でまたお会いできるのを楽しみにしています。

☆かめ様
あけましておめでとうございます。
リンク、ありがとうございました。早速、貼らせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。

☆山崎由布子様
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

☆氷樹様
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
某所でまたお話でいるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト
2011.01.03 / Top↑
Secret

