こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
珍魚落雁ことりん様

珍魚落雁 の ことりん様 とリンクをさせていただきました。

実は、私が初めて読んだ二次小説がことりん様のサイトなのです。
「松蓮聖戦」
夢中になって深夜まで読み耽りました。
劇中劇も素敵なお話ばかり。私は玉藻ちゃんのお話が好きなのですw

某所で初めてお会いしたときは緊張しましたっ。
憧れマスター様が目の前に~~!! って。
(そして、未だにドキドキしてなかなか話しかけられないチキンです)
ことりん様、これからも宜しくお願いします。


花のうてな。みなみなみ様

花のうてな の みなみ なみ様 とリンクをさせていただきました。 

みなみなみ様は更新がとっても速いのです。 見習わないと‥(←ムリ)
私は完結待ちをして一気に読む派なのですが、待っているうちに新しいお話がどんどん更新されて
嬉しい悲鳴をあげてます。
原作設定のお話も(カタオモイが好きです) パラレルも(花盗人が好きなのです)とにかく素敵なお話ばかりです。

みなみ なみ様、これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret

