こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
今月は、公式発売日が6日。
いつも通り5日だと思い込んでいた私、「ないっ!!」と本屋をはしごしました(笑)

今号の表紙は、元気はつらつなキョコたん。
とっても可愛い!!
───のですが、やっぱり扉絵~~~っ!!

王子様とお姫様ですよっ!
求婚ポーズですよっ!

貴方にしか 頼めない事が あるのです───。

だって。きゃっ


***


ページをめくると現れるのは鶏。
名はブライアン。

いやいや。久遠少年可愛いですね。
リックは役者なのかな? よきお兄さんって感じです。
顔を見せないのは何か意味があるのかしら?

そして、おそらくみんなが突っ込んだであろうセリフ。
ソッチに対して不満をぶつけられる事は‥ないとな?

やはり───(笑)


変わって現代。
瀕死の蓮に、死神がカウントダウン中。
怨キョが袋叩きにして退治してるのには笑っちゃいました。

「敦賀さんにもできる」
「今度は勝てます」
「騙されたと思って一緒に居てみませんか‥」 (←なんか逆プロポーズっぽいっ!)

キョーコがかけてくれた、∞ケチャップの魔法とクィーンローザの魔法。
効き目抜群、最強の御守ですね。蓮の表情が自信に満ち溢れてますもん。

「居ようか‥一緒に‥」

───で、蓮が手に取るのは‥。

クィーンローザを持ったキョコの手。
だといいな。


次回は、2月5日。
先が長い‥。
スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret

