こちらはスキップビートの二次創作ブログです。 原作者様及び出版社様等とは全く関係がございません。

--.--.-- / Top↑
たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様からいただいたポチが、元気のモトです。

いらして下さった皆様に感謝をこめて。
ありがとうございました。

☆山崎由布子様
寝落ちの蓮、大失態ですよね。笑っていただけて嬉しいです。
でも次のチャンスには、リベンジとか言って帝王2倍増しできそうですよね。

☆かめ・様
そういえば、蓮の寝落ちって珍しいかもですね。
こんな失敗(?)をしちゃう蓮が可愛くて好きなのですw

☆今日も晴れ様
そうなんです、TVではなくてリアルに聞こえた音なのです。わかりにくかったですね。
キョーコの作るオムライス、私も食べたいw きっと卵もとろとろふわふわなんだろうな。(余談ですが、私ふわとろがどうしてもできない‥)

☆ピーチ様
私は二日酔いじゃなくてもあっという間に朝になってますよ。
なんか損した感じがするんですよね。いっぱい寝たのにあんまり寝れなかった‥って思っちゃいます。

☆瑞穂様
おまけ、笑っていただけて嬉しいです。
蓮のリベンジじゃないですけどキョコたん編は何となく妄想中なのです。

☆きゅ。様
わ~い。ありがとうございます。
寝落ち蓮は、急に思い浮かんだ妄想なのです。
やる気満々だった分、蓮はしばらく呆然としてそうですよね。
酒部支部長はお庭番Aさんのお言葉を勝手に拝借ですw

☆氷樹様
はい。キョコたんにメロデロです。そしてウキウキしすぎて寝落ち(笑)
策士蓮も好きだけど、こんな可愛い失敗をしちゃう蓮も好きなのです。

☆さつき様
お知らせ記事を書くの、遅くなっちゃってすみません。
おデートSS、宣言しちゃったもんねww

☆お返事不要のS様
勘違いのお仲間ですね。
初めてコメを残す時って緊張しますよね。私‥未だに読み・ポチ逃げばかりしちゃってます。
スポンサーサイト
2011.01.23 / Top↑
Secret

